姿勢分析システムを使った新サービスを始めました。

姿勢分析システムを使った新サービスを始めました。
※本サービスは終了いたしました(2022年11月1日)

姿勢分析システム

姿勢分析システム

「姿勢の歪み」を簡単に数値化できる姿勢分析システムを取り入れました!

現在の姿勢から、筋肉が硬い部位や太りやすい部位、未来の姿勢などを推定し、わかりやすく見える化します。

3D技術と物理シミュレーション技術を強みとする、東京大学から輩出されたアルゴリズムエンジニア陣が「デジタルとリアルを同期する」というミッションを掲げて最先端技術を掛け合わせたサービスです

「写真を撮るだけで」あなたの姿勢を分析します。

体型写真サンプル

体型写真サンプル

あなたの体型写真を撮ります。

その写真をその場でAI分析します。その場で、下記のことが分かります。

左右の体の歪み
前後の体の歪み
柔軟性
重心位置
未来の体型
歩き方
おすすめエクササイズ
おすすめプログラム

分析結果サンプル

分析結果サンプル

分析結果サンプル

分析結果サンプル

分析結果の見本はこちらです。 シセイカルテ

現在、新規導入キャンペーンで会員登録された方は無料で実施しています。(会員登録費4000円、レッスン受講費が会員価格、ヨガベルトプレゼント及び、貸マット無料になります)

どんなポーズが自分のカラダの癖に効くのか?一緒に知ってヨガしませんか?

通常の測定は3000円(税別)になりますが、会員様の2回目以降の継続測定は半額1500円(税別)で実施可です。

※追記 本サービスは終了いたしました。(2022年11月1日)